人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タリスカー50年!!

タリスカー50年に出会いました!経済上の理由(涙)でハーフで頂きました。
・・・すばらしい!もっとへたっているのかと思っていましたが、このタリスカーの作り手に感謝!
香り、味、フィニッシュ、、、最高でした。
「熟成が長く、物珍しさで高いんでしょ!?」なんて思っていましたが、とんでもない!
出会ったら必ずいただいてみて下さい。後悔はしませんよ、きっと。

エックスバータリスカーから、オーソドックスに攻めたいと思います。

タリスカーと言えば、、、ラスティネイルやスコッチキルトでベースウィスキーとして使ってもらうことが多いです。抜群に引き立ち、最高の味です。大好きです。
タリスカー50年!!_b0027657_1485732.jpg

by ton19802001 | 2006-10-13 14:09 | シングルモルト(ウィスキー)
<< 野毛、楽しい 最近気になったモルト >>